おいらもしてみむとてするなり...(土佐日記じゃないよ)

 しんのしけさんの アクセス解析(多分6月5日)(^_-)-☆ 、おいらもしてみむとて、するなり...。

 とは言っても解析もできなければ分析もできそうにないので、データをただ並べるだけなんだわぁ。なーんの意味もありません。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

画像は切り張りですが、データ捏造はしてません

 Youtubeの懐かしい映像(音楽)を集めると、60代以降のパワーがさく裂しますが、この週はHDDレコーダー中心で記事そのものも10件未満でしたので、不発気味のようです...。まだまだ頑張らなきゃあかんかなぁ...。