美味しいもの--平山農園のサンふじ(りんご)

 平山農園のソンふじは本当に美味しいです。おいら大好きです。毎年毎年15kg入りのを何度も買っては食べています。年間4箱くらいかな、自分ちで食べる分は♪

 これこれ10年以上のお付き合いになりますが、がっかりしたことは一度もなく、毎年美味しいリンゴを提供してくれています。農園の違いでこんなにも美味しさが違うんだと言うことを実感できるリンゴです。



 リンゴ好きの皆さんに自信を持ってお勧めします♪





イメージ 1
画像は借り物です






 リンゴは新聞紙でくるんでビニール袋に入れて、冷蔵庫で保管すると長持ちします。
と言うか、常温保存してると鮮度が落ちて折角のリンゴの味が落ちてしまうので冷蔵庫保管必須です。冷蔵庫にスペース確保できない場合は、少しずつ買うのが一番です。あっ、冬の北海道なら一部屋丸ごと冷蔵庫部屋なんか作っちゃうと便利ですよね。