コントラバスが奏でる心地よいメロディー...その1

 先日、flattwinさんがご自身のブログでとっても素敵なCDを紹介されていました。そのCDのIndexが表示されており、ちょい聴き用にとAmazonのリンクが用意されていました。
   

恋のアランフェス ゲリー・カー  KICC-1236


がその記事です。

 1曲目に、アルバムタイトルにある 恋のアランフェス が入っておりました。
ご用意されていたAmazonで少しだけ聞くことができましたがもうびっくりです。コントラバスがこんなにも雄弁に語りかけてくるとは思いもしませんでした。

 そうそうパイプオルガンの低くうなるような重低音も素敵ですよ...。

イメージ 1
画像は借り物です

映像は借り物です


 flattwinさんご紹介のCDとはジャケット写真が違うので音源は別かもしれませんがご勘弁くださいね。


 そうそう、flattwin さんはこの他に3本、合計4本もこの方についての記事をアップされていましたので、どうぞそちらの方もご訪問くださいね。
  


ねっ、思わず ブラボー!! って叫びたくなるでしょう...。