そうだったんだ...ぺるけさん

 昨日 anni さんのブログ記事(下記)で、ぺるけさんの近況と言うか難病を患われていることを知りました。筋萎縮性側索硬化症(LAS)という大変重い病気だそうです。






 ぺるけさんのホームページ(情熱の真空管)を見ると、この7月14日付けで全ての頒布活動も停止されたとのことです。また、四肢が不自由になられているににもかかわらず、7月19日付けで新しい記事2本をアップされていました。これが最後の記事になるかも知れないと、気力を振り絞って書かれたものと思います。



イメージ 1
画像借り物です



.2019.7.19 
.入手可能部品で作る ヘッドホン・バッファ
.最後の記事

.2019.7.19
.入手可能部品で作る ヘッドホン・アンプ
.最後の記事


 おいら自作は久方ぶりになりますが、 anni さんを見習って今年あたり上記のどちらか一方だけでも作ってみたいものだと思っています。