なんのこっちゃ.....

 Windows10 の ダークモード ってなんやねんって、ググってみた...。

【新機能】Windows 10のアプリを「ダークモード」にする方法


ってのがヒットしたので見てみたら、色の設定の中に「アプリのモードを選ぶ」って言う項目があって、白か黒を選べるようになっている。

 で、ここで黒を選ぶんだって...。
 するとこんな感じになる。

イメージ 1

ブラウザでGoogle 立ち上げるとこんな感じ
イメージ 2

なんかちょっと拍子抜けしてしまいました。

edgeでgoogle出してみるとこんな感じ
イメージ 3

あっ、Google Chrome はダークモード対応済みだけと、edgeは未対応だったのね。
こっちの方がやっぱり拍子抜け...。
もう、何やってんだか...。
あっ、おいらのegdeのバージョンが古いだけかも、全然使っていないし...。

イメージ 4