ご訪問感謝、ありがとうございました♪

 皆さまこんばんは。

 8月31日をもってYahooBrogも新規投稿・編集が終了となってしまい、折角頂いた皆様のコメントへの返事もできないままに終わってしまうかもしれませんが、どうぞご了承ください。

 今年の2月末に開設しましたこのブログ、6か月間の短期間で終了してしまうことになりましたが、本日まで1,058件の記事を投稿し、延べ17,263人のご訪問と2,799件に及ぶコメントを頂戴することができましたこと、誠にありがたく感謝申し上げます(数字はPM10:30頃のものです)。

 足しげくのご訪問並びにコメントを頂きどうもありがとうございました。




追伸(おまけ)

 いまだに移行先を確保できてはおりませんが、FC2あたりに潜り込みたく準備していきたいと思います。

 新規投稿・編集が本日までと言うことでしたので、ダメもとではありますが明日以降の分についてもできる限り本日中に投稿を済ませております。果たしてうまくいくかどうかは分かりませんが、新記事が掲載できているかどうかお立ち寄りいただけたら幸いです。