美味しいゼリーはこれで決まりかな

 千疋屋のゼリー、フルートジェリーです。

 いろんな味を楽しめます。おいらどれも美味しくて大好きです。ボリュームが少ないのが難点でしょうか...。

 
 ブラッドオレンジ、リンゴ、ピーチ、みかん、パイナップル、ぶどうの6種類かな。

 どれも なるほど と、思わず納得してしまうような美味しさです。

 疲れて食が細くなってしまったとき、お年寄りや元気のない方に食べさせてあげたくなるゼリーです。



イメージ 1
画像は借り物です


 種類の変更はできないので、特にお気に入りのがあるかたはお店でお求めになるのが良いですよ。ぶどうばかり12個バラでくださいとかもOKでした。売り切れになって買えなくなってしまう時もありますので何事もお早めに...。