REGZAの録画をPCで見るソフト...その2

 sMedio TV Suite for Windows 何の気なしに試してみました。確か以前試したときはインストールできたものの使えなかったような...。

 今しがたお試し版をインストールしてみました(ダウンロードの際にMicrosoftのアカウントが必要ですが)。いざ...。あっ、「ダビング設定ユーティリティをインストールして下さい」とのことです。

 ダビング設定ユーティリティは無料みたいです。

 はい、インストールしました。

 さっき立ち上げたままのsMedio TV Suite for Windowsの画面、再起動も立ち上げなおしも何にもいらずで、そのまま機器を選択して録画ファイルにたどり着き、選択。あらら、普通に再生してしまいました。



イメージ 1





 ちなみにsMedio TV Suite for Windowsのソフトおいくら?






イメージ 2


 あ゛っ!?1,900円(税込み)なの...。たったこれだけの簡単インストールとお財布にも優しい(?)価格で、見れちゃうようにできたんだ...。ブルーレイ・プレーヤー買ったりHDMI切替器や接続コードまで買ったおいらは一体何だったのだろうか...。

 PowerDVD19の無料お試し版(体験版のことね)では、使えるんだか使えないんだかすらはっきりわからずじまいで即削除してしまいましたが、sMedio TV Suite for Windowsは間違いなく再生出来ている。

 これ、ぽちっちゃおうかしらねぇ...。

 あぁ、散財は続く...。